コーエーテクモゲームス/ガストの「ガスト美少女祭り」第2弾でま、まさかの「よるのないくに」の続編、「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定だと。


前作はかなり期待してPS4版買ったけど、グラフィックは割と残念だったし、ストーリーもついていけなくなるし、詰めが色々甘すぎて途中で放棄しちゃってたんですよね。
散々延期もしてアレはないわーと。
LINEがLINE Payカードでカード事業、LINEモバイルでMVNOに参入って、どこに向かってるんだろう。
定額制音楽配信使いたいって人がLINE MUSICでいいんならパケット気にせず使えるってのはいいのかもだけど。
こんばんは。

予約してた「DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune(PS4版)」が届きました。


DOAXシリーズはやった事なかったので全くシステム分かってないんですけどね。