AppleがiPad用スマートタブレットカバーの新しい特許を取得したと9to5Macで公開されていました。

Apple granted patent for even smarter iPad cover, with built-in display & sketchpad - 9to5Mac

これがもし全て実現したらiPadが一層便利で面白いデバイスにはなりそうです。
ぷるんぷるん天国って書き方してたら知り合いから作画崩壊すんの?とツッコミを受けてしまいました。
いい意味でぷるんぷるんしてるって事です。いい意味で。主に乳と尻が。
こんばんは。

iOS9.3に上げたiPhoneの動作が9.2台よりもっさり感がなくなったような気がする&バッテリー持ちが若干よくなった気がしました。
アップデートで再起動したとかキャッシュ消えたとかそんな事かもしれないし、あくまで気がする。だけど、超地味とか言ってしまってた事をちょっと反省してます。

なのでうちにあるiPad系2台も上げてしまおうかとiPad miniからアップデート実行してみたら9.2.1で最新ですって言われてしまいます。
2016.03.22 Let us loop you in.
Appleの新製品発表スペシャルイベント「Let us loop you in.」で色々と発表されたのでまとめ。
2016.03.11 Apple Keynote 2016.
任天堂絡みのスマホゲームがポケモンポケモンでちょっと危ない感じがしてきました。
「ポケモンコマスター」って何ですか。こんばんは。
バーチャルコンソール同様に過去ソフトを移植の方がよっぽど売れるんでない?

Appleの新製品発表会Keynoteが3月21日(日本時間3月22日)に決まったようで、今回の話題は小型iPhone SEに小型iPad Proと小型祭りです。
後はiOS9.3がくるのかな?