Date: 2016.06.04
Home / Food. / ファミマ限定のおっとっとアイスを食べてみた。
巷で噂(?)になっていた森永のアイスを見つけたので買ってみました。

おっとっとアイス

ファミリーマート限定販売の「おっとっとアイス」です。
どう「おっとっと」なのか気になるところです。
でも「ぼくは入ってないよ!」って書かれてる。

もう嫌な予感しかしないけど。


開封!見た目はバニラアイスです。

おっとっとアイス中身

これがどう「おっとっと」なのか、いざ実食。
最初はバニラっぽい味の後、



いも・・・?
確かに塩味のポテトスナックっぽい味を感じます。しかも後味がすごい残る。
食感はただのアイスだし、「おっとっと」の名前をつける必要があったかは結局分からなかったですが。

まー、まずくはないしインパクトはあったけど、これからも食べるかと言われるとわざわざ買わないかな(笑)
バニラアイス食べたい!ってなる時に選ぶものでもないし・・・

※あくまで個人の感想です。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/102-fee2e3f8