Date: 2016.02.29
Home / Game. / PS Vita TV販売終了やて?!
明日から3月ですよ?!何でほとんど雪降らない地域なのに雪降ってるの?!
春目前に寒すぎて冬眠寸前です。こんばんは。

PlayStation Vita TV」の出荷終了が突然発表されちゃいました。


持ってるPS Vitaが初期型でバッテリーの持ちもすごく悪く、どうせ家でしか使わないので実はPS Vita TVの後継機が出たら乗り換えようかと考えていたのに、まさかの終了宣言。
がっかり。すごくがっかり。
売れなかったのか、コストがかかりすぎるのか。
「一定の役割を果たした」のコメントも謎だしなー。

とりあえず市場から完全に消える前に買おうか検討です。
もしくはPS4に拡張アダプタとかでVitaカード読めるようにとかなりませんかね、ソニーさん?


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/11-052a77bb