Date: 2016.07.08
Home / Apple. / Apple WatchをKYOTO DENIMなバンドに交換。
クラウドファンディング「Makuake」でApple Watch用にと支援購入していたVELDTの「デニムベルト 京都デニムコラボモデル」。

届きました。
VELDT デニムベルト 京都デニムコラボモデル

というか、1ヶ月以上前に届いてました。
デニムなベルトはやっぱりおされです。裏地?の真っ赤なのは微妙だけど・・・


まあ、なぜこんなに放置したかというと。

今まで使ってたプチ加工ベルトを分解するのも面倒だったしで、ベルト用のラグを前もって用意してました。
で、これまで使ってたのは公式ラグと同型のやつだったけど、装着中に何度かネジが外れるという事があったので、↓のピンでベルトをとめるやつにしてみようと。


が、完全に確認不足だったけど、デニムベルトが24mm幅だったというね。
元々38mmのApple Watchの推奨最大ベルト幅は22mmで、このラグももちろん24mmは全く入りませんでした。

やけになって42mm Apple Watch買いそうになったりもしたけど、ふと元のラグの隙間を図ってみたら24mmでもいけそうな感じがしたので結局また↓公式タイプを発注する事に。
そして送料の関係で何かと一緒に注文しようと思ってたら時間が経ってしまったわけです。


というわけで、ようやく手配できたので恐る恐るはめてみたら、ちときついけど無事に入った!
そしてApple Watchにセットしてみたのがこちら。

Apple Watch デニムベルト装着

ちょっとカジュアルになりすぎた感はあるけどすごく気に入った!

【関連記事】
KYOTO DENIM.


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/117-9014bb1e