Date: 2016.08.04
Home / Game. / AmazonでPS Plusカードの取り扱いが終了してた。
仕事がいっぱいいっぱい過ぎてかなり放置気味です。ネタもあまりないんですが。
とりあえずストレスも半端なくて発散になぜかPSシリーズ専用のワイヤレスサラウンドヘッドセット「CUHJ-15001」を注文してしまいました。
PS VRと一緒に買おうか考えていたのでいいんですが。

で、件の話。
久々にPlayStation Plusの期限がきたのでAmazonでPlayStation Plus利用権を買おうと思ったら検索に引っ掛かりません。


試しにGoogle先生から探して見てみたら「利用不可 この商品の販売再開日は未定です。」ですって。
レビュー欄見てみたら今年の4月に突然取扱いが終了したみたいです。なんでやねん。

公式での更新(購入)は残高チャージしないといけないしどうしても端数が出るし、かといってリアル店舗で売ってるカードはプリペイド扱いになるのならクレジットカード払いできないんじゃないかと思うので(試した事ないけど)、Amazonでの購入が一番楽だったのに。うむむ。

ってやってるうちに結局切らしてしまいました。
まあ、8月のフリープレイが残念すぎる内容だったし来月でもいい気はするけど。

とりあえずちょっと保留。

【追記】
リアル店舗でもクレジット払いは可能でした。

【更に追記】
いつの間にかAmazonでの販売再開していました。
3ヶ月と12ヶ月利用権だけで、1ヶ月のは相変わらずですが。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/127-7f4bc06d