Date: 2016.08.25
Home / Game. / よるのないくに2 新月の花嫁の発売が決定してた。
コーエーテクモゲームス/ガストの「ガスト美少女祭り」第2弾でま、まさかの「よるのないくに」の続編、「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定だと。


前作はかなり期待してPS4版買ったけど、グラフィックは割と残念だったし、ストーリーもついていけなくなるし、詰めが色々甘すぎて途中で放棄しちゃってたんですよね。
散々延期もしてアレはないわーと。


世界観は割と好きだっただけに今作はどうしようか非常に悩みます。
スタッフ一新してるらしいし、さすがに二の舞はないと思うけど。
もう少し続報が出てから判断しようかな。

むしろ完全新作の第3弾「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の方が非常に気になるんですけどね。
キャラクターデザイン:岸田メル、シリーズ構成:時雨沢恵一、五十嵐雄策、夏海公司とか。
こちらも続報が楽しみです。

【追記】
発売予定が2016年12月22日から2017年2月予定に延期・・・
嫌な予感しかしない。

【更に追記】
悪い予感が的中。
2017年発売予定に再延期ですって。
発売日の変更について - 公式サイト
大丈夫か、ここ。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/136-6ee87a6e