Date: 2016.08.29
Home / Toy. / 次のプチッガイシリーズが斜め上すぎた。
気付いたらもう次のプチッガイシリーズが発表されていました。

パンダッガイが出た後だし、どうせクマーシリーズとかでくるんでないのって思ってました。

が、まさかのそうきたか?!状態です。


というわけで次のプチッガイがこちら。
プチッガイ サーフグリーン&ギター」と「プチッガイ ラパパンパープル&ドラム」ですって!

プチッガイ サーフグリーン&ギター
プチッガイ サーフグリーン&ギター
プチッガイ ラパパンパープルドラム
プチッガイ ラパパンパープル&ドラム

えー、まさかの色違いプチッガイで楽器持たせてきたぞ。

もう何でもありで暫くこの楽器シリーズで続けるのか、次は別のもの持たせるのか。
どこに向かうのかもう全く予想もできなくなってきた。
つーか、ラパパンって何ぞや?

まあ、どちらにせよとりあえず今回もポチるんですけどね(笑)

楽器持たせずに並べるかもしれないけど。

発売は10月31日だそうです。

【追記】
発売は10月1日でした。

【関連記事】
プチッガイ ミルクホワイト&チャチャチャブラウンを買ってみた。
パンダッガイを買ってみた。
更に次のプチッガイシリーズは・・・ドッグとキャット?!
プチッガイ サーフグリーン&ギターとラパパンパープル&ドラムを買ってみた。
次のプチッガイは・・・スイーツ?そしてパパッガイも登場。
プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコスとストレイブラック&キャットコスを買ってみた。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/137-c55d6783