Date: 2016.03.03
Home / Gadget. / KYOTO DENIM.
これまでにも何度か利用してきたクラウドファンディング「Makuake」で募集中の↓を購入しました。

大切な事をさりげなく教えてくれるスマート腕時計VELDT京都デニムモデル

VELDTと京都デニムとコラボしたおされなスマートウォッチです。


まあ、購入したのは「デニムベルト 京都デニムコラボモデル」(ベルトだけ)ですけども(笑)
Apple Watch用にしようとです。スポーツのスペースグレイなので合うのかちと心配ですが。
今は自分でちょっと加工して作ったベルトだけどダメージも出てきてるし、気分転換に交換ベルトが欲しかったので。
届くまで2ヶ月程度あるけど。

Apple Watch

ちなみに下の箱は本体裏面のアップルロゴの塗装剥がれが出て(ちょっと大変でしたが)本体交換してもらった時に送られてきた本体だけが入るApple Watchの箱。
少しレアなので気に入ってたり。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/14-982a7788