Date: 2016.10.02
Home / Apple. / 海外でiPhone7 Plusが立て続けに爆発したとか。
Galaxy Note 7が爆発したと色々騒がしていましたが、iPhone7 Plusでもアメリカと台湾で立て続けに爆発したとか。

今度はiPhone7が爆発?届いた箱を開けると焼け焦げた端末が…
米に続いて台湾でもiPhone7 Plusブラックのバッテリーが膨張―偶然?それとも



どちらもカラーがブラック。自分のやつは大丈夫なんだろか・・・
悪意ある捏造だとかも議論されているみたいですが。

うちのは特になさそう(気付いてないだけ?)だけど内部からノイズがするとか発熱がひどいとかいう情報も出ているし怖くて使えなくなります。
リチウムイオン電池が原因ではないかとは言われてますが本当にそうなら早急に原因特定してもらいたいもんです。

とりあえず「7」という数字は鬼門なのかね。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/157-6d853b43