Date: 2016.10.10
Home / Toy. / 更に次のプチッガイシリーズは・・・ドッグとキャット?!
次のプチッガイシリーズが斜め上すぎた。」で書いた楽器シリーズに続き、もう次のプチッガイシリーズが公開になってました。
結構前から公式には情報出てましたが。
(プチッガイ専用ページができてたのにはもっと驚き。)

どんどん斜め上を行ってるなとは思ってたけど、更に予想を裏切りられました。


さーて、次のプチッガイは・・・
プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコス」と「プチッガイ ストレイブラック&キャットコス」!
プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコス
プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコス
プチッガイ ストレイブラック&キャットコス
プチッガイ ストレイブラック&キャットコス

・・・えー、犬と猫。ですね。
もう熊ですらねぇ。

まあ、ドッグコス、キャットコスとあるようにコスプレ扱いのようです。
なので、普通のプチッガイ(クマ)姿用パーツもついているようです。
コスプレさせる意味は「わけがわからないよ」ですが。
プチッガイ ワンワンホワイト プチッガイ ストレイブラック

ほんと、どこに向かってんだろ。
かわいいからこれはこれでまたいいとは思うけど(笑)

発売は2016年12月31日だそうです。(なぜに大晦日に。)

【追記】
発売日は12月10日になったみたい。

【関連記事】
プチッガイ ミルクホワイト&チャチャチャブラウンを買ってみた。
パンダッガイを買ってみた。
次のプチッガイシリーズが斜め上すぎた。
プチッガイ サーフグリーン&ギターとラパパンパープル&ドラムを買ってみた。
次のプチッガイは・・・スイーツ?そしてパパッガイも登場。
プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコスとストレイブラック&キャットコスを買ってみた。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/160-294eb4a1