Date: 2016.10.30
Home / Toy. / プチッガイ サーフグリーン&ギターとラパパンパープル&ドラムを買ってみた。
次のプチッガイシリーズが斜め上すぎた。」で触れていた「プチッガイ サーフグリーン&ギター」と「プチッガイ ラパパンパープル&ドラム」、発売日が10月31日だとばっかり思ってたら1日に出てたようで。
どこで見間違えたんだろ。
というわけで今日さくっと注文して届きました。

プチッガイ サーフグリーン&ギター・ラパパンパープル&ドラム 外箱



組み立ては相変わらず簡単なのでいつも通りあっさり完成です。

プチッガイ サーフグリーン&ギター・ラパパンパープル&ドラム 完成

毎回ほとんど同じものを作ってるので正直飽きてきた感も(笑)
そして、やっぱ楽器いらなくね?かわいいけど。
首部分に通して掛けてあるだけで、他のパーツ差し込む時とか邪魔です。

他のプチッガイシリーズから楽器パーツが増えたからか、パンダッガイ同様にバックパックパーツの付属がなくなってました。
まあ、いらないけど。
そしてプチッガイシリーズばっかり買ってると目と鼻のシールが1体に4セットついてくるのでどんどん余ってくる。

次は「」と「」ですね。

【関連記事】
プチッガイ ミルクホワイト&チャチャチャブラウンを買ってみた。
パンダッガイを買ってみた。
次のプチッガイシリーズが斜め上すぎた。
更に次のプチッガイシリーズは・・・ドッグとキャット?!
次のプチッガイは・・・スイーツ?そしてパパッガイも登場。
プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコスとストレイブラック&キャットコスを買ってみた。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/176-520655e9