Date: 2016.11.16
Home / TV. / 今年の大晦日のガキ使 絶対に笑ってはいけない24時は科学博士だそうで。
紅白歌合戦と並んで大晦日の名物となった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の絶対に笑ってはいけない24時シリーズ、今年のタイトルが「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」と発表されたようです。

去年の感じだと10年の節目もあって終わるんじゃ?とも思ったけど結局やるんですね。
正直流れもお決まりすぎてマンネリ化してきているし、昔ほどの面白さもなくなった気もするけど。


ゲストはいつものお決まりメンバーと、今年名前が売れた芸能人なんだろう。
ピコ太郎がPPAPやりそうだけど、個人的には古坂大魔王として出てきた方が面白そうなんだけど。

まあ、もっと面白くもない紅白見るぐらいならと結局こっちを見そうですが。

あ、今年は中居君がフル出演でもいいんじゃないですかね?


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/179-1ba7cfa8