Date: 2016.03.07
Home / Game. / Pokémon GOのフィールドテストに応募してみた。
先日の自宅にVMware立てよう計画、CPUは予定より早くしれっと届いて、今日CPUクーラーが確保できそうメールが届いたのでようやくかーと思ったらまさかの予定は2か月後ですって。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ケースのメーカーがケースに合わせてお勧めしてたから選んだのになー。
あまぞんさんとかでも在庫ないし、さすがに別の選び直します。
まあ、今仕事が絶賛トラブル祭りで全く余裕ないからいいけど。。。

Nianticと任天堂のタッグでリリースを予定しているポケモンでIngressな「Pokémon GO」がフィールドテスト募集を開始してたので応募してみました。


まあ、スマホゲームは最近続かないし、Ingressもやった事すらないので、どんなものかも想像できてないんですけども。
Ingressを知ったのがだいぶ後で、まあIngressに限らずリリース時からやらないと差は開くだけだし、気が乗らないんですよね。
どっちにしても基本続かないけど。

ポケモンって事で少しはなじめるかもと期待しつつのテスター応募って事で。
もしはまっちゃったりすると「Pokémon GO Plus」とか買ってしまうんだろうか。思うツボですけど。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/18-a134a71b