Date: 2016.03.08
Home / Gadget. / iPhone6のバッテリーが調子悪い。
最近、iPhone6のバッテリー消費がかなーり早くて調子がすこぶる悪く、しかも20%ぐらいで突然落ちるのが頻繁で困りもんです。

「iPhone7」を待つ気ではいるので後半年ぐらいは我慢するしかないですが、登場予定の小型の「iPhone SE」の方もちょっと気になりだしたり。
小さいのはすごく惹かれるけど、スペック的にはiPhone6から変えるのはなー。と。


というわけで、「Xperia Z3 Compact SO-02G」の白ロム買いました。

主にEdy用に前使ってたXperia Z1を併用で持ち歩いてたけど、大きいの2台は邪魔だし、昔個人輸入したSIMフリーiPad miniに挿してたIIJmioのSIMもあったので思い切って乗り換えです。
これを機に電鉄系もSTACIA(PiTaPa)からモバイルSuicaに乗り換えて色々すっきりさせようと。

とりあえず週末にまずはいじり倒す予定。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/19-ba8cf3c0