Date: 2017.01.12
Home / Internet. / Amazonギフト券が当たっちゃった。
今日の午後、Amazonさんから「Amazon.co.jp から当選のお知らせ」ってタイトルでメールを受け取りました。

今朝のMicrosoft詐称メールの一件もあったので、タイトルもタイトルだしまたかよーってスルーしそうになったんですが。
(以前に同じようなタイトルでAmazonを詐称したメールが流行った事もあったので。)
添付ファイルはついていないようだし、一応文面は見ておくかと開いてみたらですよ。


2016年12月6日~12月31日(土)に実施されていた「Prime Musicを聴いてAmazonギフト券を当てよう」キャンペーン当選のお知らせでした。

Amazonギフト券10,000円分!これは嬉しい誤算です。
ぶっちゃけ、キャンペーンの事すら忘れていましたが。

まあ、アカウントにAmazonギフト券コードを登録できるまではまだ半信半疑だったんですが。
コードはメール本文に記載してあったので、念の為にGoogle検索からAmazonへ入って登録はしました(笑)

ちなみにこのキャンペーン、「Prime Musicを聴いた日数が多いほど当選確率が上がります。」って書かれてたけど、正直、2日程しか聴かなかった気がするんだけどまさか当たるとは。

ありがとう、あまぞんさん。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/198-ce964f02