Date: 2016.03.11
Home / Apple. / Apple Keynote 2016.
任天堂絡みのスマホゲームがポケモンポケモンでちょっと危ない感じがしてきました。
「ポケモンコマスター」って何ですか。こんばんは。
バーチャルコンソール同様に過去ソフトを移植の方がよっぽど売れるんでない?

Appleの新製品発表会Keynoteが3月21日(日本時間3月22日)に決まったようで、今回の話題は小型iPhone SEに小型iPad Proと小型祭りです。
後はiOS9.3がくるのかな?


iPhone7は例年通り秋だとしても、ちょっと話題性が薄い気がするなぁ。
Apple Watch2もまだなさそうだし。
それに、大きくしたiPad Proの小型ってどこに向かってるのか分からなくなってきてるし(スペック的なProなんだろうけど)。

そろそろ個人的にはApple Pencilに対応したiPad AirかiPad miniを登場させて欲しいもんです。

だって、Apple Pencil使ってみたいんだもん。
iPad Proでかいし高いんだもん。

まあ、でも、新製品が出るって話はいつになってもワクワクするもんです(笑)
(それよりもまずは来週のGDC2016!PSVR!)


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/21-f0fe9e37