Date: 2016.03.17
Home / Home Appliances. / 蚊取りクラスターはシャープだけ。
買収話の進まないシャープさんから新しいプラズマクラスター空気清浄機が出るみたいですが、遂に?とうとう?世界初の蚊取り機能搭載ですって。その名も「蚊取空清」(蚊取り機能付きプラズマクラスター空気清浄機「FU-GK50」)

蚊が好むUVライトなどで誘い出して、空気清浄機の吸引で吸い込んで、蚊取りシートにくっつけて捕獲!って仕組みらしいです。
つまり...


吸い込んだ空気が清浄されて出てくるはずの風は全部、蚊の死骸がくっついてるかもしれないシートを通過して出てくるってわけで、発想はすごいけど生理的に無理だわ。
しかもシートの交換もしなきゃならないわけで、その時蚊がびっしりとかだったらp生理的に無理だわ。

そんなに蚊を部屋に入れる環境じゃないけど、どうせ頑張るなら蚊を寄せ付けない方に頑張って欲しかったと個人的には思います。

タイトルに「蚊取りクラスター」って入れたけど、これじゃ蚊の群れだった。生理的に無理だわ。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/28-16664d22