Date: 2016.03.21
Home / Apple. / Amazonアプリの通知が便利。
AmazonのiPhoneアプリ、入れておくだけで商品が発送されたり到着した時に通知してくれるので個人的には気に入ってます。


ただ、1注文で分割発送された時に出荷タイミングがかなり差があっても通知が1回しかこなかったんですよね。


1つ目の発送は昨日の昼頃にされてて、今朝早くに2つ目も発送されてその時に初めて通知がきました。
たまたまなのか、登録のタイミングなのか分からないけど、2回もヤマトさんが来ると思ってなくて焦りました。
(Amazon上では2つ目の発送登録が6時頃で通知が7:33なのでそもそも通知の時間の開きはあります。)
Amazon 通知

それでも宅配ボックスに配達された時も通知がくるし便利なのでありがたいんですけどね。
欲を言えば早朝の通知はやめてもらいたいです(笑)

アマゾンさんがクロネコヤマトの配送通知に対応してくれたらもっといいんですけどね。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/31-bd9eee29