Date: 2016.04.11
Home / Apple. / Apple Watch2いよいよ登場?
毎年6月にAppleが開催しているWorldwide Developers Conference(WWDC)でApple Watch2の発表がくるのではないかと噂されています。
あとiOS10がくる?

初代と比べて最大40%薄くなるのではないかと報じられてるけど、そんなに薄くなって大丈夫なんだろうかとちょっと不安になるレベル。
それなら裏の丸いセンサー部分をもう少し改良して欲しいところなんですが。


個人にもよるとは思うけど、本体がまるっとしてるうえにあのセンサー部が丸みを帯びすぎているせいか、フィット感がなく、くるくる回っちゃうんですよね。
ベルトをきつくすればいいのかもしれないけどそれはそれでしんどいし。
そういった部分も改良されているといいんだけど。
まあ、新規ユーザ以外で1年で買い替える層がどれだけいるんだって話ですが。

現行機に別段不満はないし、予想されているカメラ搭載とかも不要だし買い替えるつもりはないですけどね。
機能とか載せすぎたらまたバッテリーがーってなりそうですしね。
(今2日に1回の充電で十分な使い方しかしてない。)

それよりもiPhone7情報こないかなー。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/52-c41e2439