Date: 2016.05.16
Home / Game. / クラウドゲーム機 G-clusterを買ってみた。
週末に出かけた時にドスパラさんにふらっと寄ったらクラウドゲーム機のG-cluster基本セットが投げ売りされていたので買ってみました。

クラウドゲーム機 G-cluster

このセット、今年頭から無料お試しキャンペーンってばら撒かれてたやつです。


無料お試しキャンペーンは知っていたものの、条件に電話アンケートって書いてあったので面倒だし絶対変な勧誘が増えると思ってスルーしてたんですよね。
まあ、ぶっちゃけラインナップされているゲームにも魅力なかったし個人情報を与えるだけだと。
登録にクレジットカードも必須でしたし。

じゃあ何で買ったんだっていうと、同梱されている「ロジクール ワイヤレスゲームパッド F710」を単品で買うより安かった、これにつきます。
登録しなきゃ余計な情報も与えないし、本体はおまけなビックリマンチョコ的なアレです。

後で知りましたが、このG-clusterのサービス提供していたブロードメディア傘下のGクラスタ・グローバルが4月22日に解散してた。
ほんと、どうしたかったのかが謎でした。


Secret

TrackBackURL
→http://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/85-fc819c22