Date: 2016.03.10
Home / Apple. / Apple WatchでiPhoneを探す。
iPhoneのバッテリがーと言ったばかりですが、便利そうなアプリが更新リリースされました。

Lookout社のiOS用セキュリティアプリが更新され、Apple Watchに対応されました。

何がいいって、iPhoneとApple Watchの距離が離れたら通知させたり、Apple WatchでiPhoneから最後に取得したGPS位置情報を地図表示させたり、見つからないiPhoneから音を出したりと、iPhoneの紛失対策としてや、家の中でよくiPhoneが迷子になる人には約に立つと思われます。


正直バッテリー消費は更に上がると思うけど、久々に便利で実用的なApple Watch対応アプリが出てきた気がします。
入れてみてしばらく様子見してみようと思います。

困った事にうちのiPhoneよく迷子になるので。けしからん。

で、正直、こんな感じの使い方を「Tomoru」にも期待してたんだよ。
鍵とかにつけて距離が離れたら通知させたかったんだよ。

(そういえば噂になってた「Apple Watchを探す」の機能はどうなったんだろ。)


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/20-64c3966e