Date: 2016.03.26
Home / Apple. / iOS9.3にまた文鎮化問題。
ぷるんぷるん天国って書き方してたら知り合いから作画崩壊すんの?とツッコミを受けてしまいました。
いい意味でぷるんぷるんしてるって事です。いい意味で。主に乳と尻が。
こんばんは。

iOS9.3に上げたiPhoneの動作が9.2台よりもっさり感がなくなったような気がする&バッテリー持ちが若干よくなった気がしました。
アップデートで再起動したとかキャッシュ消えたとかそんな事かもしれないし、あくまで気がする。だけど、超地味とか言ってしまってた事をちょっと反省してます。

なのでうちにあるiPad系2台も上げてしまおうかとiPad miniからアップデート実行してみたら9.2.1で最新ですって言われてしまいます。


持ってるiPadが初代iPad miniとiPad2(Airじゃない)とそもそも超旧型で、とうとうアップデート対象から外されたのかと思ってしまいそうになったけど、よくよく調べてみると旧型iPadとか一部機種で9.3にアップデートしたらアクティベーションロックがかかって最悪、文鎮化してしまうって不具合出てたんですね。
その結果、公開を一旦中止したと。
iPhoneと一緒に上げてなくてよかったー。

1970年問題直したら別の文鎮化問題組み込んでましたとかなんとも残念すぎる結果ですな。
(これなら条件が特殊すぎた1970年問題の方がまし・・・)


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/37-8d1690ae