Date: 2016.04.05
Home / Apple. / iOS9.3の不具合修正リリース。
朝起きたら設定アプリにバッチがついてて何だろうと思ったらiOS9.3.1がダウンロードされてました。
内容は話題になっていたSafariやメールアプリ等でリンクが開けない、フリーズする不具合の修正のアップデートのようです。

この不具合に遭遇した事はまだなかったけど地味に困るものだし、ダウンロードも終わってたのでとりあえずiPhone6だけ当てておきました。(iPad系は再リリースされたけどタイミング逃して9.3すら未適用だった。)

後は新たなバグを引いてなければいいんですけどね。

ちなみにアップデート後、自分の環境ではモバイル通信電波掴まない→一旦機内モードON/OFF→モバイル通信掴んだでもずっと3G→端末再起動→ようやくLTE掴んだと手間がかかりました。


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/44-07d14f53