Date: 2016.03.01
Home / Game. / 武蔵、参る!
落ち着いたんだと思ったらどっちの「Sで始まってPで終わる」も雲行きがまた怪しい感じになってきました。
こんばんは。

きたきた、きました。PlayStation BlogでPS4のシステムソフトウェアバージョン3.50、通称「MUSASHI」の提供告知が!(時期はまだ未定ですが。)

【追記】
4月6日配信決定!


まあ、ぼっちでしかゲームしないので「フレンド同士のつながり強化」とか「アクセシビリティの向上」とか「シェア機能の拡充」とか正直どーでもいいんですが。
「その他」ってくくられてて、アピールをあんまりしていないように感じますが、「リモートプレイの対応デバイスにPCが追加」が今回の最大の新機能ではないのか!

動作が快適なのかとか、そもそも動かすPCにどれぐらいのスペックが必要なのか不明ですが、まともに動くのであればベッドでとか、テレビを見ながらゲームもできるってもんですよ。
PS Vitaで出張先のホテルの無線LANから自宅のPS4をリモートプレイしてみた事があるけどそれなりにプレイできていたので、何とかなると信じたいですね。

あれ?コントローラはPCに繋ぐんだろうか?


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/12-4a3bee40