Date: 2016.07.23
Home / Game. / ポケモンGOがリリースされてましたね。
というわけで、リリース予定だ延期だと色々あったけど、昨日ようやくPokémon GOが日本でもリリースされました。
昨日の夜とか今日もだけど、案の定ちょっと歩くとポケモンGOの画面を見てるヒトを発見できる人気っぷり。

とりあえずインストールしてはじめてみたけど、バッテリー消費が半端ない。
今日PSVRの件で某家電量販店に行ったけど、そのせいかモバイルバッテリー売り場がとんでもない事になってました。


まー、ポケモンGO自体、コレクションしたりするのは楽しいけどもう一捻り欲しかったような。
結局歩きまわってボール投げてがほとんどだし。
個人的には続かないかなぁこれは。

海外では死者が出たりもあるわ、日本ではリリース前から一斉にマスコミが報じたりまさかの政府から注意喚起が出たり、任天堂の株価がとんでもない上がり方したりと話題も暫く尽きなさそうだけど、前述したようにほんと歩きポケモンしてる人が多々いるので悪いニュースばりにならないように安全第一で楽しんで欲しいもんです。


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/124-3f63c92f