Date: 2016.10.20
Home / Game. / ガンホーの新作スマホRPG「セブンス・リバース」の事前予約開始。
パズドラでおなじみのガンホーから新作スマホ(Android/iOS)向けオンラインRPG「セブンス・リバース」の正式発表&公式サイトが公開され、事前予約がスタートしました。

パズドラはほとんどやらなかった人なので、ガンホーといえば一時、廃人レベルでやってたラグナロクオンラインの方が印象が強いのですがそれはそれとして。


最近はパズドラも落ち目でガンホーがかなり傾いてる感じでしたが、「セブンス・リバース」の情報公開とともに株価も一気に跳ね上がったようです。
パズドラ以降に投入してきたスマホゲームはどれも盛大にこけてきているので過信は禁物ですが、制作スタッフも豪華で巻き返しにかなり力を入れてきてると思われます。
公式サイトみる限りでは今のところ面白そう。

配信は今秋予定との事。
過度な期待はしないけど、楽しみに待ちたいと思いますね。(色んな意味で。)

【追記】
リリースされました。
ガンホーの新作スマホRPG「セブンス・リバース」がリリース。


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/169-5e45097b