Date: 2017.02.11
Home / Apple. / Apple BeatsXイヤフォンがいよいよ発売に。
延期になっていたBeatsブランドの新Bluetoothイヤフォン「BeatsX」が日本でも本日2月11日にいよいよ発売となりました。

しかも発表当初の「ホワイト」「ブラック」に加え、「グレイ」と「ブルー」の新色も追加に。
なお、「ホワイト」と「ブラック」はAppleとauでのみ先行発売という扱いのようですが。一般販売は4月11日らしい。
個人的には青色がいい。


AirPodsで初採用されたアップルの無線チップ「W1」搭載、5分の充電で2時間再生可能と魅力的。
マグネットで絡まるのを防げるし、何より首掛け型がやっぱり安心です。

ちょうど、使っていた首掛け型Bluetoothイヤフォンが完全に電源が入らなくなってお亡くなりになったのでポチるつもりでした。

が、11日0時時点ですでにAppleオンラインショップでは出荷には6週ですって・・・
どうやら10日の夕方から買えていたようで、すでに初回出荷分は無くなったようでした。
いつもAppleは長めの納期を載せるので実際にはもう少し早いとは思うけど。

うーむ。どうしようかなー。





BeatsX 予約完了

うん、まあ、ヨドバシで予約しちゃったんですけどね。
グレイ」と「ブルー」だけ予約開始してたので。
ポイント分安いし、「2017年3月下旬の入荷を予定しております。」だそうでもう公式と変わらなさそうだし。

というわけで3月末までのんびり待ちます。


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/206-b0950187