Date: 2017.03.26
Home / Toy. / 次のプチッガイはプラカード持たせましたってだけ?と思ったら。
恒例シリーズプチッガイの次情報が出てました。

なお、発売済の「パパッガイ」と「プチッガイ ビタースィートブラウン&チョコレート」「プチッガイ ソーダポップブルー&アイスキャンディ」「プチッガイ プリティインピンク&プチプチッガイ」全て手元にはあるんですが忙しすぎて積みプラ化してます。
そ、そのうち組立ます。。。


で、本題の次のプチッガイさん達。
もうバンダイさんは一度出したシリーズを出す気がないのは薄々分かってきたので、次は何を持たせるんだって事だけが気になる点でした。

プチッガイ サフェーサーグレー&プラカード」と「プチッガイ ラスティオレンジ&プラカード」。

プチッガイ サフェーサーグレー&プラカード
プチッガイ サフェーサーグレー&プラカード
プチッガイ ラスティオレンジ&プラカード
プチッガイ ラスティオレンジ&プラカード

プラ・・・プラカード?
もう違いが色だけですよ。
色名を凝って考えるのに必死になりすぎてるんじゃなかろうか。

まあある意味使い道はありそうとか思ってしまったわけですが。
でも何か拍子抜けだなーと思ってたらですよ。

この2体が5月発売予定で、6月発売予定もきてました。

プチッガイ きゃらっがい フミナ」&「プチッガイ きゃらっがい ギャン子
きゃらっがい???
何か新しい試みですね。

プチッガイ きゃらっがい フミナ
プチッガイ きゃらっがい フミナ
プチッガイ きゃらっがい ギャン子
プチッガイ きゃらっがい ギャン子

いやいやいや。これあかんやつや。
とうとう着ぐるみ化ですか。でもかわいくn・・・
すーぱーふみな」のノリでやっちゃった感がすごい。

まあ、一応ね、プチッガイヘッドもついてくるみたいですけどね。

プチッガイ フミナカラー
プチッガイ フミナカラー
プチッガイ ギャン子カラー
プチッガイ ギャン子カラー

でも「きゃらっがい」ヘッドのおかげでお値段が倍近くになってるんですよね。

ほんと、どこに向かうつもりなんだろうか。


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/214-d0bb3043