Date: 2016.03.25
Home / Game. / DEAD OR ALIVE Xtreme3が届いた。
LINEがLINE Payカードでカード事業、LINEモバイルでMVNOに参入って、どこに向かってるんだろう。
定額制音楽配信使いたいって人がLINE MUSICでいいんならパケット気にせず使えるってのはいいのかもだけど。
こんばんは。

予約してた「DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune(PS4版)」が届きました。


DOAXシリーズはやった事なかったので全くシステム分かってないんですけどね。


どーん!

DEAD OR ALIVE Xtreme3 Fortune

自分でも何を思ったのかちょっと思い出せないけど、コレクターズエディションでしたー。
予想以上に箱でけぇぇぇってなりましたよ。どこに置いとこう・・・
これ実店舗で購入してたらとんだ罰ゲームでしたよ。

では、ぱかっ。

DEAD OR ALIVE Xtreme3 Fortune

中身。水着だらけ。

DEAD OR ALIVE Xtreme3 Fortune

うん、ほんと何でコレクターズエディションにしたんだろ。
少なくともマウスパッドはVita版のVenusの方が良かったんじゃなかろうかとごにょごにょごにょ。

とりあえずちょっとやってみたら結局何したらいいのかさっぱりだったけど、映像はキレイでした。
あととにかくぷるんぷるん天国でした。※

※SHIROBAKO出展


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/36-b232d98f