Date: 2016.04.02
Home / Home Appliances. / 電気ポットを購入。
ようやく暖かくはなってきたけど、普段、コーヒーやお茶類をよく飲むので今更ながら電気ポットを買ってみました。
これまでは電気ケトルでちょくちょく沸かしてたけど、面倒だしかえって電気代もかかる気がして。

選んだのはこれ。



タイガーと象印でVE電気まほうびんで蒸気レスの条件で比較してみたけど、差は全くなさそうだし、ほぼ見た目だけでこれに。
電気ポットって昔からおしゃれ感あるの全然ないけど、これは秀逸。
水3Lまで入るし、湧くのも早く省エネ機能もあって機能性も十分。
後は電気代がどんなものになるかが気になるところです。

前よりコーヒー飲む頻度が上がってこっちの出費の方が増えそうなのがちと問題。


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/41-46b07e74