Date: 2016.04.28
Home / Toy. / クロネコヤマトミニカーが届いた。
ヤマト運輸で荷物の発送や受取をするとポイントがたまってオリジナルグッズ等がもらえたりするクロネコメンバーズ。
期限切れが近づいたポイントがあったから他にこれといったものがないので「クロネコヤマトミニカー 10tトラック」を 申し込んでいたのが届きました。

クロネコヤマトミニカー


これまでに「ウォークスルーW号車」と「クール宅急便車」をすでにもらってたのでミニカーシリーズは揃っちゃいました。
全部箱は未開封のままにしてるけど、中のミニカーの作りもしっかりしてるそうでクオリティは高いようです。

ただ、これで後は抽選のやつか水ぐらいしかめぼしいものがないけど、期限切れまでに500ptも貯まる事もなかなかないぐらいの使用頻度だし(最近ネットで買っても来るのは佐川の方が多い)、今後どうしようかなぁ。
抽選の5台セットに入ってる「引越車」と「ウォークスルーN号車」も個別にもらえるのにラインアップしてくれたらもう少し粘れるのに(笑)

まあ次に失効が出そうな時に考えてみようと思います。


Secret

TrackBackURL
→https://000dandelion000.blog.fc2.com/tb.php/65-0d97ecec